個室で楽しむ「さつき御膳」のご案内

日頃より砂川パークホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4月26日(土)~ 5月6日(火)の間、期間限定にて個室でお楽しみいただける「さつき御膳」をご用意いたしました。
砂川市の「室松ファーム」さんのタラの芽や、愛別産のきのこなど、厳選した春の素材を使用した特別メニューをお楽しみいただけます。
ご友人やご家族との会食や特別な日など、プライベートな空間で、ごゆっくりお過ごしください。ビジネスでの会食にもおすすめです。
■個室で楽しむ「さつき御膳」
<料金>
お一人様 2,500円(税込)
*個室利用料を含みます。(個室数に限りがありますので予めご了承くださいませ)
<御献立>
・室松ファームのタラの芽フリット
・いくら醤油漬け
・うど梅肉和え
・桜鯛と菜の花のカルパッチョ苺風味
・牛肉とセリのXO 醤炒め
・ズワイガニと桜えびの特製チャーハン
・愛別産春きのこの中華風スープ
・海老とチンゲンサイの塩炒め
・岩瀬牧場ジェラート 宇治金時仕立て
*内容は変更になる場合がございます。
<ご利用時間>
11:00~14:00、16:00-20:00の間でご利用いただけます。
<ご予約>
ご利用日の前日午前中までに、メール・お電話もしくはスタッフまでお声がけください。
*アレルギーがある場合は、事前にお申し付けください。
*その他レストランメニューをご注文ご希望の場合は、スタッフまでご相談ください。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご予約をお待ちしております。
◾️お申し込み・お問い合わせ
砂川パークホテル
TEL 0125-52-3989
MAIL info@sunapark.co.jp