1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 宿泊料金の改定およびキャンセルポリシー変更のお知らせ
2023.11.16

宿泊料金の改定およびキャンセルポリシー変更のお知らせ

平素より砂川パークホテルをご利用いただきありがとうございます。

この度、2023年12月1日以降に新たに承る宿泊のご予約につきまして、原料価格等の高騰の影響を鑑み、料金を改定させていただくことになりました。
お客様には大変恐れ入りますが、ご理解を賜りますようお願いを申し上げます。

改定内容詳細については下記をご参照ください。

■宿泊価格改定内容

※ツインルームの1名様でのご利用についても、上表のツインご利用料金を申し受けます。
※2023年12月1日以降の宿泊ご利用であっても、2023年11月30日までに承ったご予約につきましては現行(価格改定前)の価格にてご請求をさせていただきます。

また、2023年12月1日以降の宿泊ご利用におけるキャンセルポリシーについても、下記の通り改定いたします。

■宿泊キャンセルポリシーの変更内容

2023年12月1日以降のご宿泊については、ご理由如何にかかわらず、前日以降のキャンセルについては上表の通りキャンセル料を申し受けいたします。
お支払いについては、予約に際し事前決裁がお済の場合にはキャンセル料を差し引いた金額をご返金させていただきます。現地決裁予定のお客様へはご請求書の発行にて申し受けます。

ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせを頂けますようお願いいたします。

砂川パークホテル
お問合せ:0125-52-3989

引き続き、砂川パークホテルをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

宿泊予約